2023-01

谷崎潤一郎『母を恋うる記』(1919)
柴田勝家『走馬灯のセトリは考えておいて』(2022)
Dormicum『少女戎機』(2022)
こかむも『ぬるめた』3巻 (2023)

『恋愛フロップス』(2022)

三浦透子 - 点描 (2022)
サカナクション - 月の変容 Remix works (2015)
ウ山あまね - Ghostyard (2023)
きのホ。 - 魂リリース (2022)
Peterparker69 - deadpool (2023)
音速ばばあ - Youth (2021)
rei harakami - red curb (2001)
Grimes - Art Angels (2015)

勢いだけで京都に行った
京都国立博物館では経塚と日本刀の拵がすごく面白かった 仏像......
真宗大谷派東本願寺よかった 特に毛綱と御影堂門の波
メトロでOli XLの公演を見た 関西圏のサポートアクトめちゃくちゃ良かった
サングリア美味しい あとお香が焚かれてたのも良かった

下北沢でライブハウスに行った バンドのライブのみを小規模で見るの初めて
kurayamisakaのライブはパワフルで良かった 大井町に行ってみたい

年始の帰省で五泉に行ったがなんか面白い場所だった
コーヒーパンと胡麻シュークリームおいしい 今度はダムに行きたい

月島で初めてもんじゃ焼きを食べた あれはなんですか?