2023-02

西村清和 編著『日常性の環境美学』(2012)
シロサワ『今年の三石さんはどこかおかしい』(2021)

映画『ゆるキャン△』(2022)
『デリシャスパーティ♡プリキュア』(2022)
ダーリン・イン・ザ・フランキス』(2018)再

Child Plate Peops - Diver (2022)
illion - P.Y.L (2016)
KOHH - 梔子 (2015)
Tujiko Noriko - Shojo Toshi+ (2006)

お台場やアキバに行ったの楽しかった
一週間近く飲食が激痛の状態になって死ぬほどしんどかった

一週間ほど新潟に帰省していた
ぴあ万代で海鮮丼を生まれて初めて食べたんですけどあれすごいですね
他にもラーメン屋とかビール屋に行けて良かった

旧齋藤家別邸の見学よかった 夏にまた行きたい 佐藤紫煙の花鳥図

悲惨なほどボロボロだった靴を新調した 二つの異なるメーカーのものを買ったが、交互に履くと履き心地にそれぞれ特徴があり、その違いを感じるところに私の身体が現れているように感じた

デパプリからプリキュアを観始めたんですけど最高ですね 芙羽ここねちゃん......