2023-05

安田武 多田道太郎『「いき」の構造』を読む (1979)

四畳半神話大系』(2010)
センコロール』(2009)

toulavi - sandplay (2023)
NowLedge & PICNIC YOU - DA NUCLEAR FAMILY (2023)
cero - e o (2023)
DEKISHI×荒井優作 - CULT 2.0 (2021)
やなぎなぎ - メルト 10th ANNIVERSARY MIX (2017)
8485 - plague town (2021)
メトロノリ - Evenings (2022)
やくしまるえつこメトロオーケストラ - 僕の存在証明 (2022)

5月は忙しかったり忙しくなかったりして普段以上に当事者性に欠ける月だった 本当に何もしたくない 社会と関わらず、生産的な行為を一切したくない

久々に二つイベントに出た どっちもかなり楽しくていいイベントだった 音楽でお金をもらいたい くれ

ゴールデンウィークは祖母の家に行っていたがずっと風邪で寝てた 風邪をひくのは4,5年ぶりかも 懐かしい感じ 鷲田清一が『感覚の幽い風景』で風邪のような異常事態になって初めて身体が意識の上に現れてくるっていってたの納得する

huluに来ていたので高校三年ぶりに『四畳半神話大系』を視聴した 人生のアニメ もう大学四年なんですけど、これってどうすればいいんですか???

元気を出すためにセンコロールを視聴した 円盤で買ってて正解 思ってた以上に好きかも 質感が理想的 同梱の監督インタビューで背景を描くのが苦痛だったとあったが背景が好きだ......

NowLedge & PICNIC YOU の DA NUCLEAR FAMILY 本当に良かった アルバム通して聴いて最高だし、リリックの一つ一つ、ミクロな部分を取り出してもパンチラインばかり RED ZONEの「打たれた君に代わり頬を貸す」って、すごいよ......