2023-07

中二病でも恋がしたい!』(2012-2018)
たまこまーけっと』『たまこラブストーリー』(2013/2014)
さんかれあ』(2012)
物語シリーズ』(2009-)

aus - Light in August, Later (2010)
宇多田ヒカル - 初恋 (2018)
相対性理論 + 渋谷慶一郎 - アワーミュージック (2010)
神聖かまってちゃん - 静かなあの子 (2019)
DJ Q , tofubeats - Sirius (fea. DEKISHI) [VIP] (2023)

京アニ作品で視聴していなかったものを視聴した ありがとう
中二病でも恋がしたい!って画面の前の自分も思わず叫んでしまったね
たまこまーけっと、とにかくすごい作品だった 首のほくろに気を取られて話がはいってこない

さんかれあ、本当に素晴らしい作品だった 監督はシャフト仕事が多くて最近は「かぐや様」のコンテも描いてる方なんですね 「かぐや様」の異常な面白さの秘密が分かった
松の樹がたくさん描かれている部分に特に死を感じて、自分のなかに 松=死 の連想があることに初めて気づいて興味深いと思った
それにしても...... 良い作品だった...... どのキャラクターにも骨身に染みついた悲しみがあって、でもそれを夜風の穏やかさがすべて包んでしまっているような情感がある

今月はアニメを視聴していても音楽を聴いていても、これはブルースだな......と思うことがあった 月日が経って色褪せても決して消え去ることのない悲しみのような妙味が、ある

物語シリーズを再視聴したら自分の美意識が完全に物語シリーズによって規定されていることを確認できた 視覚的なものも音楽に関するものも、自分の感性は物語シリーズによって定められている これ以上は言うことない

関西のイベントに行けたの本当に良かったな 東京のシーン(シーン?)(?)(??)に飽きていたのでとても刺激になった まずDJが上手すぎる センスがあれば何であっても繋げられることを学んだ それに集まっているひとたちがあんまり固まって話したりスマホ見てたりしていなくてアウェイでも不思議と居心地が良かった 関西めっちゃ良いな...... いや本当に 良いイベントだった...... 7/21麻雀と7/22Hopefull Battle

翌日は京都と宇治を20km歩きましたが完全にアニメ・ツーリングでしたね
特に大吉山、想像以上に歩く時間が長くてびっくりした あれデカい楽器を持って歩くの絶対イヤです 変態
それにしてもいつ行っても宇治は最高 完璧 もう居るだけで良い ああなりたい(宇治に)

関西にまた行きたいです 無料で